3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

ハニードーナツ。

 

週末は、ハニードーナツ🍯作りました。

f:id:gaoxnamu728:20170402223445j:image

f:id:gaoxnamu728:20170402223450j:image

 

水分が足りなかったのか、揚げる前も生地は硬く膨らみが悪かったです😭😭

もっと、ふわふわにしたかったんですが…

味は、普通に美味しいドーナツです👌👌👌

 

作り終わって、昼寝をしてたら、彼が帰宅。

そしたら、くり抜き部分とドーナツ一個食べられてました(笑)

 

美味しい〜〜と食べてくれてたので良かったです。

 

レシピはクックパッドを参考に👍

https://cookpad.com/recipe/2074349

 

全て、ハニーグレーズにしましたが、チョコもありだったなぁ😆😆

半分に切って、生クリーム挟んでも美味しいだろうなぁ。と、デブることばっか考えてました。

 

そして、今日の晩御飯。

f:id:gaoxnamu728:20170404224154j:image

大豆肉で麻婆茄子🍆

モニター商品で頂き、さっそく使ってみました。

 

お肉そのもので、びっくりしました‼️‼️‼️

これは、めっちゃ使える。言われないとわからないし、食べ応えあるしリピ確定です👍👍

 

ただ、値段が高かったら買うのはやめます(笑)

 

4月から出来るだけ、ヘルシーメインで頑張ります😋

 

1kgは落とせるように頑張るぞ。

 

 

今日はこのへんで…おやすみなさい💤