3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと少し😞早すぎる…

体重の報告 土26→朝53.1夜→52.6日27→朝52.8夜→53.1月28→朝52.9夜→53.3火29→朝53.1夜→53.0ウエスト81cm 生理前直前で、体重の変化は特にありません。 年々と、生理前の体調が悪くなってきてて 今年の後半くらいから、生理前になると微熱がずっと続くことが当…

一週間のまとめ。PMSについて😞

おはこんばんにちわです。やっと週末 今日は晩御飯作るのめんどくさかったので、昨夜の残りのから揚げとつくね入り中華スープとヨーグルトいただきました それから、夜は彼とスタバにあーほんと幸せ。飲物以外にホワイトマカダミアンナッツクッキーも!夜も…

11/15~11/21記録

サボるのが当たり前になってきました(笑) ちゃんと記録はしています。はい。 先週は痔になってしまって…とても辛く、ご飯もできるだけ固形物は避けてました。 元々便秘気味だったので、一ヶ月前くらいから病院から処方された漢方薬を飲んでいました。 最初…

1110~1114体重、晩御飯と身体の写真☆

ブログのサボり癖がさっそく出ています(笑) ダイエットはちゃんと続けていますよ♪♪ 11/10体重→54.8~ 11/14体重→54.2 いま現在は体重はこんな感じです。金曜の晩は、気分が悪くてご飯が食べられませんでした 何か食べないと、身体の中身が抜けたようでした……

11.09 晩御飯と体重!!

甘いものが食べたい!!お菓子が食べたい 甘いものは、癒しだし食べたらホッとしますよね! ヘルシーで、美味しく満足できるものが作りたいですね 満足行かないと、ついつい食べてしまいます!! 平日は仕事で何かと我慢できるんですが、週末になれば隙あり…

昨夜の晩御飯と体重!!

寒くなってきましたね。本格的に冬に近づいています_(┐「ε:)_寒いと動かなくなるので、痩せにくい身体になりますよね。ご飯もたくさん食べてしまうし気を付けないといけません!! 昨日の夜測ったら体重→55.1でした。私は体重の変化が激しいので、また元に戻…

今日からダイエットブログを始めます。

はじめまして。見てくださって、ありがとうございます。 わたしは、関西住みの22歳で、今は彼と同棲中です。 元々ぽっちゃりだったんですが、同棲して料理をするようになり、更にお酒も飲むようになりみるみるうちに太っていきました。 ダイエットに何度も励…