3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

みなさんお久しぶりです👍☀️

 

久々の更新です。本当、存在忘れかけてました。

ダイエットは意識したり、しなかったりとゆるゆるだったので更新率がかなり低くなりました。

その間、何人か見にきてくださって…今まで以上に閲覧数が増えた日もあり嬉しく思いました。

 

体重報告☆

5月
8→45.3→45.0
9→44.9→44.5
10→44.5→44.6
11→44.5→
体脂肪25.6
13→45.3
14→44.7
15→45.2
16→45.1
17→44.5
18→44.5
19→45.0
20→45.1
21→44.6
22→45.0
6
12→44.5
13→43.9
14→43.7
15→43.6
16→43.6
17→44.5→43.6
18→44.0
19→44.2
20→44.2
21→44.4
22→44.0
23→43.6
24→43.8
25→43.8
26→44.2
27→43.6
28→44.1
29→44.1.
30→44.7→👌44.4

7月
3→45→44.4
5→44.7
6→44.1
7→44→43.8

体脂肪→24.8

 

 

体重計らなかったり計ったり😭

今は生理前&便秘気味でかなり不定期ですが、仕事中はお腹に意識して引っ込めたり、仕事の道中もお腹に意識して自転車漕いでいます🚴‍♀️

 

ですが、便秘もあってお腹パンパンです😭😭

 

運動はたま〜にするくらいで、この間はジムで1時間ランニングしました🏃‍♀️

外の時もありますが、ジムに慣れると走りやすくて外がキツイです😵😵

 

久々の身体の写真アップします。

f:id:gaoxnamu728:20170707215004j:imagef:id:gaoxnamu728:20170707215013j:image

 

2週間前に撮った写真で、お腹は今のが出ています😵

お尻の垂れ具合にセルライトやばすぎます😂

f:id:gaoxnamu728:20170707221338j:imagef:id:gaoxnamu728:20170707220842j:image⇦ダイエット始めた頃と比べてください。去年の11月最初😂

 

 

 

食事は、メインの肉とサラダと麺類が基本です😅彼好みで、合わせてます。必ずサラダから食べるように心がけてます。

白ご飯も、夜だけ少し食べます👌その代わり麺食べてます。今だと、素麺とか冷やしうどんとか😂美味しいし、簡単だからついつい作るし食べます(笑)

 

昼は、サラダにおかず✨おかずだけの日もありますし、たまにお米も入れます😋👍

 

夜食べても、朝からめっちゃ食べる日もあります(笑)朝は、パンかご飯…お菓子ですが、ながら食べなので、気が付いたらめっちゃ食べてたりと…😂

 

最近はあまり、食事は気楽にしてます。一応気にしてるので、食べたい!と思う日は気にせず食べます。が、後でめっちゃ気になるので、運動したり次の日控えたりと調整してます。

 

今は生理前なので、何にもする気なく(笑)お腹が無限に空くので、今は食べるのが幸せです😁

 

 最近作った、お菓子、パンです(^ ^)

f:id:gaoxnamu728:20170707220347j:imagef:id:gaoxnamu728:20170707220357j:imagef:id:gaoxnamu728:20170707220405j:image

 ↓マサラダ

 f:id:gaoxnamu728:20170707220511j:image

 

作ることも食べることも好きなので、痩せてからは気兼ねなく作れます😘

このまま維持しながら、頑張るぞー💪