3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

ゆる〜〜く頑張ってます😂😂

久々の更新です。食べたい時食べて、ゆる〜く頑張っております。

 

4月〜〜

11→45.1→45.2
12→44.7→44.6
13→44.3→44.3
14→44.4→44.9
15→44.9→44.8
体脂肪25.6
16→45.1→44.9
17→45.4→45.1 体脂肪26.3
18→44.8→44.7 体脂肪26.0→24.9
19→44.8→45.1 体脂肪25.9
20→45.2→45.3 体脂肪25.9
21→45.4→45.3
22→45.1

 

45~44行ったり来たり…体脂肪もそんな感じ🙂

毎日じゃないですが、ランニングと筋トレも頑張ってます!

最近、出来なかった腕立て伏せができるようになりました☺️

まだ、5回くらいしかちゃんと出来ないんですが…😂

身体が楽になると、運動が楽しくなりました😁

 

とにかく体脂肪を落としたい😋😋

 

 

 

 

先週のおやつは…フィナンシェとアメリカンクッキーです。

f:id:gaoxnamu728:20170422170147j:imagef:id:gaoxnamu728:20170422170157j:imagef:id:gaoxnamu728:20170422170205j:image

また作ったーん?と文句言ってた彼が、うまいうまいと絶賛😋仕事のおやつに持って行ってくれてました🙂

珍しく、また作って〜〜と言われました😏😏

 

今週はお菓子とパンはお休みします🤗

作りすぎると、パクパク食べ過ぎてお互い太ります(笑)

 

 この間、スタバの新作飲んできました。

f:id:gaoxnamu728:20170422170559p:image

アメリカンチェリーパイフラペチーノ🍒

美味し過ぎて、昼と夜2回飲みに行きました(笑)

 

こんな美味しいもん、反則だ😅😅頑張ってる最中なのに、負けました(笑)

 

そして今日は、会社のプチ送別会。

f:id:gaoxnamu728:20170422170831j:imagef:id:gaoxnamu728:20170422170836j:imagef:id:gaoxnamu728:20170422170847j:image

 

最後に楽しくランチができました😋😋

和食のお店で、味がとっても優しくてほっこりしました☺️

 

たくさん食べて、大満足。再来週からGW+生理なので、これ以上は増えないように😭

 

いつも、グタグタなブログですが、見てくださりありがとうございます。

まとまりないですが、こんな感じで終わりたいと思います。

 

 

👋