3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

急激に落ちましたー😱😱😱😱♡

☆体重報告☆

 

朝 3→45.8夜→46.1 生理1日目
朝4→46.0夜→45.8         2日目
朝5→45.2夜→45.1         3日目
朝6→44.7夜→44.6         4日目
体脂肪→26.1
朝7→44.5夜→44.5         5日目

朝8→44.6夜→44.6            6日目 終

朝9→44.6夜→45.9 ホームパーティ
体脂肪→25.4
朝10→45.3夜→45.1

 

体脂肪→25.8

 

急激に体重が落ちました。嬉しいようで、少し不安でしたが、生理3日目からいつも、体重落ちやすいのでそれもあるかなと。

あと、野菜中心にしてからってのもあるけど。

こんな一気に落ちるとは思わなかったから嬉しい〜〜です😆

 

そして、昨日は職場の人とホームパーティしました😁😁

f:id:gaoxnamu728:20170410203711j:imagef:id:gaoxnamu728:20170410203715j:imagef:id:gaoxnamu728:20170410203718j:image

 

めっちゃ食べまくった〜〜🤣🤣もちろん、夜は抜いて、今日も三食控えめにしました☺️

 

徐々に減っていてほしいな〜〜。44kg代までは…😫

 

f:id:gaoxnamu728:20170408143441j:imagef:id:gaoxnamu728:20170408143444j:imagef:id:gaoxnamu728:20170408143505j:image

 

今日の朝に撮りました〜📷気持ちお腹がすっきりしてきたなーって感じてます。

 

食べたい時たべて、食べ過ぎた日は抑えれば絶対増えないです😊

以前の私なら、キープなんか絶対できなかったしなぁ😱

本当に、成長しました(笑)

 

4月からは頑張ります!目指せ42kg!