3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

体重、日常報告〜〜

お久しぶりです。これといって、ストイックに食事制限したり、ダイエットには意識してませんが、なんとかキープしてます👌👌👌

3月〜

7→45.2→45.7
8→45.7→45.9
9→45.9→46.0
10→45.3→47.0
11→46.3→46.0
12→45.3→45.4
13→45.6→45.7
14→46.0→45.8
15→46.0→45.6

体脂肪→26.6

朝と晩の食前の体重を計ってます。これをすることで、体重が維持できてます^^

 

体重を毎日測れば痩せる!と言いますが、ダイエットを始めて、本当にそうだと思いました。

ですから、毎日測ることで体重が今もキープできてます😉😉

 

 

 

先週は、職場の人たちと焼肉に行きました😃

食べ放題だったので、めっちゃ食べました^^

ソフトクリーム、4つも食べて、お肉もたくさん食べて本当お腹はち切れるかおもた🤗🤗

 

その次の日は、またまた職場の人とスイーツブッフェに…😋😋

f:id:gaoxnamu728:20170315231839j:image

f:id:gaoxnamu728:20170315231841j:imagef:id:gaoxnamu728:20170315231842j:imagef:id:gaoxnamu728:20170315231852j:image

 

写真に載ってるやつは、全て1人でペロリと食べました(笑)それ以外にも、キッシュにパンもあって、本当に美味しかった👏

 

ほんとうに…幸せな時間でした😫♡

先週は幸せ続きで、一週間早かったなぁと。

 

だけど、体重は増加しまして…(笑)その日の夜は抜いて、次の日はランニングに👍

5km走れた〜。止まらず頑張った(^ν^)

 

昨日は、彼とランニング🏃‍♀️私のペースに合わせてくれて、有り難い😆誰かと一緒に走るとより一層頑張れる!走るペースもめっちゃ早くなれた😏

運動すると、スカッとするし、食べ過ぎても、罪悪感も消えて気持ちがいいです😍😍

 

明日明後日も、天気が良ければ、ランニングしようかなと思ってます

なんとか、体重も45~46の間でキープできてます!!

ただ、花粉が酷くて、辛いですが…😭😭負けてられません(笑)

 

 

こんな、調子で頑張りたいと思います(^ω^)

 

でわでわ。おやすみなさい(^^)