3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

よく食べて、よく寝ます😉😉😉😉

 

体重報告

 

2月〜

23→45.7夜→45.6
24→45.6夜→45.5
25→45.7夜→
26→46.8夜→46.7
27→46.2夜→46.2
28→46.0夜→46.0

3月〜〜
1→46.0→46.1
2→45.6→45.9
体脂肪26.7%
3→45.9→45.8
4→45.7→46.1

体脂肪26.4

5→45.9→45.9

6→45.9→45.3

 

 

 

体脂肪も、たまに測ってますが、徐々に減ってます(`・∀・´)ウレシイ

お腹のプヨプヨ無くすために今は、腹筋鍛えてます。飽き性なので、いろんなやり方で。

筋肉痛になると、嬉しい(´;ω;`)!!コツコツと続けていけたらな〜〜と思っています。

 

 今日は仕事終わってから、ジョギングに🏃‍♀️

 40分で5km走りました!!いや〜〜頑張ったね!って自分で褒めたいくらい、頑張った。

もっと体力つけたいなぁ〜〜😭

 

平日の運動はやっぱキツイなぁ〜〜。けど、運動することが、1番いいよね(´;ω;`)

これからも、できるときはがんばります。

 

週末は、一日しか休みになかったので、ゆっくりのんびり過ごしました☺️

パンも作りました。

 

*レーズンパン

f:id:gaoxnamu728:20170306212741j:image

彼が、好きなレーズン入れて焼きました。買った方が楽なんだけど、作ると食べ甲斐があるんよね。それだけで、気持ちが満たされます(´;ω;`)

 

先々週は

*くるみ食パン🍞

f:id:gaoxnamu728:20170306213037j:image

 

それで、サンドイッチ作りました♡

f:id:gaoxnamu728:20170306213118j:image

お米で作ったので、かなり高カロリーですが、とっても美味しかったです☺️🍴

 

 

久々に写真も撮りました。

f:id:gaoxnamu728:20170306213436j:imagef:id:gaoxnamu728:20170306213439j:imagef:id:gaoxnamu728:20170306213443j:imagef:id:gaoxnamu728:20170306213446j:image

 

ここ最近変化はないです😫😫😫

なので、運動と筋トレを取り入れて、少しずつ引き締めて行く予定です(笑)

続けられるかな〜〜( ;  ; )

とりあえず、1ヶ月は絶対にがんばるよ。

 

食事も、腹八分目でやめてます。お腹いっぱい食べようとかも思わないし、我慢もしてません。この習慣が普通になりました☺️

 

だけど今週、金曜は焼肉なんで… 思い存分食べます👌👌

 

こんな感じで、ぼちぼち頑張ってます。 

応援よろしくお願いします♪

 

おやすみなさい。