3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

体重は変わらずキープ中🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

体重報告からいきまーす(`・∀・´)

9朝→46.5→夜→46.7
10朝→46.3→夜→46.4
11朝→46.2→夜→46.4
12朝→46.0→夜→46.1
13朝→46.3→夜→46.8
14朝→46.6→夜→47
15朝→46.8→夜→46.3
16朝→46.3→夜→46.6
17朝→46.7
18朝→46.3夜→46.2
19朝→46.7夜→46.7
20朝→46.3夜→46.7

21朝→46.4夜→46.2

 👇

こんな感じで朝だけで見ると、キープしています^ ^

体重の変動が激しいけど、47にはならないように気を付けたい( ;  ; )

 

体型は、撮ってないので、分からないんですが、多分お腹は出てる思う( ;  ; )

 

甘いものも、控えてたんですが、金曜にセブイレスイーツに目が行きかってしまいました(笑)

 

それで週末はダラダラしての、おかし作り。

バタークリームどら焼き

f:id:gaoxnamu728:20170220170357j:image

食べることはやっぱり幸せだわ〜。

 

平日の、朝と昼は基本食べて、夜も時間が早い日は普通に食べるようになりました(`・∀・´)

遅い時間に食べると、朝に体重が増加します(笑)その代わり、朝はお腹空かないのであんまり食べないんですが😁

 

私の中で早くて、6時、7時です。

それ以降は、遅いので一応量には気をつけてますが。

週に一回は気にせず食べてるかもしれません。

 量はピークより半分以上は減りました👏👏👏

 

それと前みたいに、抜くことはやめました(^_^)

増えさえしなければいいことなんですが。

食べ過ぎは避けたいですけど( ;  ; ) 

コントロールできたら、たまには、いいかなーって思ってます。

 

週末は彼が仕事終わりで、お腹すいたの連呼だったので、ご飯行く?といわれて、私もめっちゃ乗り気になって、天下一品に🍜

 

美味しい〜〜。

f:id:gaoxnamu728:20170221071532j:image

これは、去年食べた写真ですけど🤣🤣🤣

私は、いつもの、ミニミニ定食に🤗

去年の夏辺りから、彼と頻繁に行くようになって、最初は近くの天一だったんです。

普通に美味しく食べてたんですが、少し離れた場所にある天一のが美味しいと聞いて行ったら、全然味が違うの。スープがめっちゃ濃厚でこれぞ、こってり!みたいな。

それから、ずっとそこに、通ってます(笑)

ダイエットしてからは、全然行かなくなって、この間めっちゃ久々に行って、また感動した。

中毒性のある味だわほんと😋😋

 

 

こんな感じで、キープして気をつけてます👍

食べたい時は食べて、控える時は控える!

 

また、更新します!!