3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

肥満レベル1〜理想体重までいきました👏

 

気が付けば肥満レベル1〜標準〜理想までいけました( ;  ; )♡

これは嬉しい!!

 

あの頃を思うと、ふた回りくらい全てが小さくなりました。何年振りかな、この体重になったのわ(笑)

 

彼は、痩せ過ぎは見た目も良くないし、今くらいが一番いい!だからこれ以上はダメと言われました。

 

わたし的には、もうちょっと痩せたいなって思うんですが…理想までいったので満足ではあります😁

常に太らないと心がけてキープしていきたい!その中で、体重や、体脂肪が減っていってくれればなと思います。

 

ブログのおかげもあり、なんとか続けられたのかなって思います。意思が弱くて、ダイエットなんてまともにできたことなかったけど、辛かった時を乗り越え今があると実感しました。

 

2月7〜→→→体重報告

 

8朝→46.8→夜→46.9
9朝→46.5→夜→46.7

10朝→46.3→夜→46.4
11朝→46.2→夜→46.4
12朝→46.0→夜→46.1
13朝→46.3→夜→46.4

 

体脂肪は27.1でした(`・∀・´)

 

話が変わり

週末は久々に友達とランチに(^_^)♡

ずっと食べたかった、抹茶ティラミス食べてきたー。

f:id:gaoxnamu728:20170214071028j:imagef:id:gaoxnamu728:20170214071033j:imagef:id:gaoxnamu728:20170214071107j:image

きな粉パフェも頼みました♡

 

本当に美味しかった。本当にトロトロで口の中ですぐ無くなります( ;  ; )おいしかったぁ。

パフェも、黒豆アイスがめっちゃ美味しかった。

 

 

やっぱり甘いもの食べてる時が一番幸せ。

 

その後は、ピザとパスタ食べてめっちゃ食べまくって、帰ったらめっちゃ睡魔やばくて…夜は抜いて、早めに寝ました。

内心体重とかめっちゃ気になったけど、セーブ出来るようになったので嬉しい。

前なら、やけくそに食べてましたから(笑)

 

 

次は、焼肉、スイーツ巡り(`・∀・´)

楽しみがあれば、頑張れる(`・∀・´)

 

 

 

 

この間、健康診断の結果でLDLコレステロールがめっちゃ増えてた( ;  ; )そしてHDLコレステロールがめっちゃ下がってて、本当にしょっくでした。

2つとも、標準値であるんだけど…明らかに差がありすぎてこれはヤバイと思いました。

 

なので、どうやって増やせるか色々調べました。もちろん運動もそうなんだけど、基本食事が肉類ばっかなので、メインで頑張っていこうと考えてます。

 

さっそく鯖の味噌煮缶詰と白菜と大根で煮物にしました。白だしを少し加えて15分煮るだけ☆魚の出汁が出ていて、めっちゃ美味しかった。初めて缶詰は使ったけど、本当使えるし、節約にもなる!

なんでもっと早く気付かなかったんだろう…(笑)

 

彼氏も魚好まないんだけど、美味しい美味しいってばくばく食べてた!!

 

痩せやすい身体を目指さないと、体重を減らしたからって意味がない!!頑張ります…

 

 -10kg

f:id:gaoxnamu728:20170214073048j:image 

最初と今で比較してみました。

f:id:gaoxnamu728:20170214205353j:image

 

痩せてから下着のサイズも、LからMに変わりました👏

 

f:id:gaoxnamu728:20170214073326j:image

 

二の腕はあんまり、変わらなかった( ;  ; )

 

今週は、まだデザート買ってない!!えらい私。先々週は毎日買って食べてました(笑)

 

 

今週は絶対買わないし、絶対食べない。

家にあるお菓子で我慢だ。

 

これからも、ぼちぼちですが頑張っていくので応援よろしくお願いします。