3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

1か月-1.5kg→ぼちぼち頑張ってます♪♪

更新不定期ですがぼちぼち頑張ってます\( 'ω')/ 

 

☆体重報告

1月〜

24→朝47.6夜→48.0

ウエスト72cm
25→朝48.0夜→47.9
26→朝48.0夜→47.8
27→朝47.9夜→47.5
28→朝47.3夜→47.3
29→朝47.5夜→47.4
30→朝47.6夜→48.2
31→朝48.0夜→48.0
2月〜〜
2/1→朝47.5夜→47.5
2→朝47.3夜→47.4
3→朝47.3夜→47.5
4→朝46.8夜→47.3
体脂肪28
5→朝47.5夜→47.6
6→朝47.3→夜→47.4
7→朝46.7→夜→46.9

 

生理が1月31に来て、今回は、気持ちがかなり沈んでました( ;  ; )

セブンのもちとろ苺みるくにハマってしまい、毎日食べてました(笑)

 

夜たくさん食べ過ぎた日は、次の日の夜を抑えて調整して、体重はなんとか増えないように頑張ってます。

 

本当は、バランスよくしたいんですが、中々難しい( ;  ; )

【あすけん】ってゆうダイエットアプリで栄養の摂取量などカロリー消費量とかみてます♪

とても使いやすくて、なにがとり過ぎか、なにが不足かすぐわかるから本当に便利♡

なにより、使いやすいし無料だからダイエットしてる人にはもってこいです!!

あすけんダイエット|トップページ

是非、試してみてください( ˘ω˘ )

1/30 47.6kgの時に撮りました。

  f:id:gaoxnamu728:20170207210242j:image

f:id:gaoxnamu728:20170207210402j:image

f:id:gaoxnamu728:20170207210431j:image

 

運動してないので、体脂肪が中々落ちません( ;  ; )

一応、平日は自転車往復40分+多い日で8000歩数…歩いてます。(4km)仕事中、歩くこと多いので、わずかですが毎日消費されてます♪

 

カロリーで換算すると350~400kcal消費してるみたい♪平日だけですが、そう考えて前向きにいます(笑)彼からは、運動しろと言われますが( ;  ; )

 

 

 チョコパイとあんこパイとウィンナーパイ作りました〜〜( 'ω')

f:id:gaoxnamu728:20170207214456j:image

f:id:gaoxnamu728:20170207221659j:imagef:id:gaoxnamu728:20170207221703j:image

 

 

 

 

焼きたての匂いがたまらん…♡

 

今週は、友達とランチ♪デザートも食べに行く!久々で楽しみ\( 'ω')/食べることが、何よりストレス発散\(//∇//)\

 

 

こんな調子ですが、ぼちぼち頑張っていきます♪