3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

更新が不定期でごめんなさい😓

 

こんばんわ。不定期更新ですみません。

 

体調も良くなって、今は普通にご飯食べてます🤤今特に、生理前なので…朝はめっちゃ食べてます。

 

最近は、食パン1枚におかず+白ご飯少しにお菓子とか。とにかくお腹いっぱいになるまで食べます(笑)

その代わり夜は、少なめにしてます。お昼は、週末に作ったパンとか、サラダとおかずですね。

 

1日の摂取カロリーは900~1000辺りです。週末はもうちょっと多くなる時があります。

 

脂質の取り過ぎなので、かなり偏ってます😵タンパク質食べないといけないんだけど、ここ最近あんま食べてないなぁ😥

 

食事見直したいけど、最近好きなもんばっかたべたくなる。リバウンドしそうで怖いわ😱

 

1/14~1/23体重

14→朝→48.6夜→48.4
15→朝→48.4夜→48.9
16→朝→48.3夜→48.5
17→朝→48.4夜→48.2
18→朝→48.4夜→48.3
19→朝→48.4夜→48.0
体脂肪29.2
20→朝→47.9夜→47.9
体脂肪28.7.
21→朝47.7夜→48.0
23→朝47.8夜→48.0
ウエスト72cm

 

 

体重も、徐々に落ちていってはいます。生理前期間なので、今週はずっと変わらないかもしれないけど、増えさえしなければそれでいいです☺

 

とにかく、健康でいたい。

 

f:id:gaoxnamu728:20170123222515j:imagef:id:gaoxnamu728:20170123222520j:image

金曜に撮りました。特に変わった変化はありません😥筋トレも毎日きついです😓けどやらないと、お腹が引き締まらない。。。

 

自分のペースでがんばります\( 'ω')/

 

 

週末は、コストコにお買い物〜。今まで、同伴で行ってたんだけど、ついに会員になりました( ´∀`)←今更

 

2人暮らしなので、食べ物は控えめにしました。が、お肉はめっちゃ安いので豚と鶏買いました!スーパーより安いし、量が多いから、小分けにして冷凍すれば1か月以上はもつかも😋

量もあるから、値段は高いけど、買いためすると考えたら本当に安い☺

 

1番はシェアできたらいいんだけどなぁ〜〜。

 

ちょっと買っただけで、1万普通にするから😵

三、四ヵ月に一回いけたらいいなぁ。

 

後は、またまたパン作りました。

f:id:gaoxnamu728:20170123223516j:image

コーンマヨパンとチョコ餡パンです。最近、週末に作るのが唯一の楽しみ。

本当はお菓子が作りたいよー。来月は一回くらい作りたいなぁ。

始めて、youtubeに動画も載せました\( 'ω')/

ただの自己満ですが、よかったらみてやってください。趣味ネタで申し訳ないです。

 https://youtu.be/d8jeX9C80Xo

 

 

今日はこのへんで。おやすみなさい