3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

体調崩しました…😞😞

 今週は、真ん中辺りで、体調崩しました😖

風邪?なのかよくわからないんですが、気持ち悪くて1日何にも食べられない日があって…次の日は普通に朝ご飯食べれたと思ったら、気持ち悪くなり吐きました。

そして、夜は何事もなく普通に食べれたんですが、少し身体がだるくて風邪っぽいです。

 

ちょうど、彼と喧嘩したくらいから、体調悪くなったので、疲れが出たのかなー。

仕事も半日からだんだんしんどくなってきて、今日は本当辛かった😭

 

今日はもう、布団の中です。

 

 

とにかく、元気になったら、甘い物がたべたい。

 

気にして食べることに、本当はストレスとかためてんのかなーって😞最近おもう。

 けど、歯止めが効かなかったらどうしようとかなっちゃうから怖いんよね。

食べても、太らない人が羨ましいよー。

 

 いつかの晩御飯🍴

カレー風味〜〜ピーマンの肉詰め

f:id:gaoxnamu728:20170112205316j:image

鷄ミンチで作ったので、とってもヘルシー*

 

 

体重報告

9→朝48.8夜→49.0
10→朝48.5体脂肪→29.1夜48.6
ウエスト76cm
11→朝→48.7夜→48.6
12→朝→48.4夜→48.7
13→朝→48.4夜→48.3

 

生理が終わったくらいに、急に体重が落ちました🎶

やっと、48kg突入〜〜。今月は48でキープできたらいいかな♡

 

もう体重も標準まで来たんで、後は体脂肪を気にしなくてわならない😭😭

なにより、脂肪を落とさないことには、ずっとデブのまま。

体調崩してから、筋トレは休憩中です。

 

 

つい最近撮ったやつです🐖🐖

f:id:gaoxnamu728:20170113203729j:imagef:id:gaoxnamu728:20170113203735j:imagef:id:gaoxnamu728:20170113203739j:image

 

モザイクつけるの、めんどくさくなりました。

下着はダサいけど気にしないで😅😅

 

ちなみに、私は地黒なので、肌も汚い色してます(笑)醜くてすみません😔

 

とにかく、体調悪いので、治るまでは、食事制限はやめます😭早く治して、早く復活したいので…もしかしたらダイエットが原因かもしれませんが、そんな過激なダイエットはしてるつもりはありません。

 

ですが、見直すとこはあるようです😔

完璧にするのは難しいですね。

 

 

今日はもう寝ます。お休みなさい