3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

筋トレはじめました👍👍

 

体重も-5kgまでいったので、筋トレすることにしました。どんなけ体重を落としても、お腹引き締まらないと意味がない😂

てことで、朝か夜できる時間帯にやっています。中々きついので、自分のペースにはなりますが、ぼちぼち頑張って行きます\( 'ω')/

 

ちなみに、筋トレはyoutubeの動画を参考にやっています→https://m.youtube.com/watch?v=qOiDlprXF2w

 

 

最近、パン作りにハマっていて…🤤🤤カロリー高い物を食べることが、多くなりました(笑)

 

f:id:gaoxnamu728:20170108205604j:imagef:id:gaoxnamu728:20170108205609j:image

 

シナモンロールや、ハムチーズパンなど…作りすぎ、食べ過ぎには一応気をつけて、週に一度だけにしてます🤗

 

基本、朝ご飯は食パン、菓子パンだったので、家で作るようになってから買いに行かなくてもいいから楽になりました。節約になるかは、分からないですが、作って食べれるので幸せです😭

 

体重報告1月


3→朝49.3夜→49.7
4→朝49.3夜→49.8
5→朝49.2夜→49.5
6→朝49.5夜→体脂肪29.9夜→49.4
7→朝49.3夜→49.1
8→朝49.2夜→49.4

 

正月休みは、生理期間もあって、あまり体重は変わってないですが、今痩せ期に入ったのでこの1週間には48kg〜いきたいですね😊😊

 

 

食事は、朝ガッツリ、昼は普通、夜は少しって感じでやってます!

 

寝ると脂肪が燃焼されやすいみたいなので、早く寝ることを心掛けて、夜22時には寝ています!

 

f:id:gaoxnamu728:20170108210850j:image

f:id:gaoxnamu728:20170108211010j:imagef:id:gaoxnamu728:20170108211015j:image

 

身体の変化は時にないですが、筋トレで変化が出てくれたらいいな😞🙏

 

 

 でわ、おやすみなさい。