3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

イチゴタルトと生シフォンケーキ

 

ダイエット中なのに、お菓子作っちゃいました。

 

クリスマスとゆうことで、多めにみてもらいましょうか☺︎

甘いもので癒されたかったんです。まぁ、ほぼ毎日アイスとかチョコとか食べてました。

ご飯やめてまで、食べてますよ。

最近本当やばいんです。

 

イチゴタルトと生シフォンケーキです。

家用ではなく、プレゼント用なので…

彼には、余った生地とクリームでミニタルトを作りました🙂喜んでパクパク食べてくれたから良かったー( ^ω^ )

 

お菓子作りは、やっぱ楽しいなぁ〜♪♪

片付けと材料費がね…アレだけど幸せな気持ちになるんよね。料理より、ほっこりして目が癒される。

 

f:id:gaoxnamu728:20161223165515j:image

f:id:gaoxnamu728:20161223165521j:image

f:id:gaoxnamu728:20161223165558j:image

 

先週はフィナンシェも焼きました( ^ω^ ) 

これも私は一個だけ味見で食べて、会社の方に配りました٩(^‿^)۶

買った方が安いし美味しい。お菓子はとくに作ったら、お金もかかるよね。

けど、誰かに食べて美味しいと言ってもらえるのが嬉しくて、作ってる私も幸せな気持ちになるんです。

料理も同じです。最近、彼にろくなもん作ってませんが…ごめんね。

そして、ただの自己満なのかもしれない(笑)

 

 

体重報告いきまーす

20→朝50.9夜→50.7
21→朝50.7夜→50.6
22→朝50.3夜→50.3
23→朝49.7夜→50.3

24→朝50.2

 

50切ったー🌞🌞🌞🌞🌞んですが、戻りました。そんなもんです(笑)  

 

 

昨日の晩御飯はキーマカレーでした😉😉

彼が、キーマカレーだけじゃ物足りないと文句を言って来たので近くのコンビニで、揚げ物惣菜とパスタサラダを買いました😂

 

わたしも、チキンに目がいってつい買ってしまいました。

 

夜はキーマカレーにパスタサラダにチキン食べました。キーマカレーは安定の美味しさ。

わたしも、調子にのって食べ過ぎてしまった。

我慢できなかったんだ。

 

けど、食べたい時は思い存分食べたいと思う。

 

今朝、撮りました! 

f:id:gaoxnamu728:20161224142416j:imagef:id:gaoxnamu728:20161224142418j:imagef:id:gaoxnamu728:20161224142420j:image

 

やっと、周りからも痩せた?と言われるようになりました(;o;)嬉しすぎる。
彼からは運動しないと、たるんだままやでといつも言われます.°(ಗдಗ。)°.
腹筋だけでもやらんとなぁて思うんやけど…やる気がない。けど年末年始は嫌でも運動しな。

 

がんばるぞー。