3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

もうすぐで、50kg切ります( ^ω^ )☆

 

おはようございます。

 

ちょっと風邪気味で鼻水がズルズル出できます(;o;)

 

最近、甘いものが食べたくて食べたくて…

できるだけ、朝と昼に食べるようにしてました。

けど、甘いものってお腹膨れないよね(;o;)

次辛いものが欲しくなるんよね。食べないように我慢したけどね。

 

ダイエット始めた頃より、体重が中々落ちなくなってきました…。けどキープできてるので、なんとか痩せ期に入るまでは維持しなきゃと思い、毎日食欲と戦っています。

 

体重

日4→朝51.9夜→52.4
月5→朝52.2夜→52.5
火6→朝52.1夜→52.3
水7→朝52.2夜→52.1
木8→朝51.8夜→51.4 ウエスト80cm
金9→朝51.1
土10→朝52.0夜→51.7
日11→朝51.3夜→51.6
月12→朝51.5夜→51.6
火13→朝51.6夜→51.7
水14→朝51.8夜→51.8
木15→朝51.5夜→51.2
金16→朝50.7夜→50.9
土17→朝50.9夜→51.1
日18→朝51夜→51.2
月→今日19→朝50.9

 

この2週間で、やっと1kg落としました!!

それで今は生理前突入したので痩せにくいです。それとまた便秘気味なので、3日に一度出なかったら下剤を飲んで出してます!

癖になると中毒みたいになるらしいんで、できるだけ自然と出せるように頑張りたい😊

 

ご飯はオカズとサラダやったり、サラダだけやったりと色々です。

夜はあまり食べないようにしてます。

 いつかの晩御飯です。

れんこんのはさみ焼き

紅生姜と韓国海苔の卵焼き

シーフードパスタサラダ

f:id:gaoxnamu728:20161219073648j:image

砂糖は甘味料に変えて糖質カットしています。

 

ダイエット当初の時と比較してみました。

f:id:gaoxnamu728:20161219074205j:imagef:id:gaoxnamu728:20161219074207j:image

 

分かりますか?全体的に変わってきたのが自分でも分かります。ただ運動してないので、引き締まりもないし、たるんでますが😭

 

彼からも、痩せたなと言われたので嬉しいです。

 

ちょっとずつ頑張っていきたいと思います。

皆さんも一緒にダイエット頑張りましょう!