3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

体重と日常٩(^‿^)۶

 

寒くて寒くて、朝は布団から出られません。

週末もゴロゴロ〜するか寝るか(笑)

 

てことで、今日は登山に行ってきました。

久々なのもあって、めっーーちゃ疲れた。最初は余裕やんの気持ちだったのに、3合目からゼェゼェ言うてた(笑)

なんとか、一定の速度で歩いたらそんなしんどいもなく、山頂までたどり着くことができました。
やっぱ、山頂に着いた時の嬉しさと景色はたまりません(๑・̑◡・̑๑) 

 

f:id:gaoxnamu728:20161203212721j:imagef:id:gaoxnamu728:20161203212728j:image

 

f:id:gaoxnamu728:20161203212654j:imagef:id:gaoxnamu728:20161203212704j:image

 

 

本当疲れた〜。汗もいっぱいかいたし、スッキリした٩(^‿^)۶やっぱり運動することは大事ですね。

 

体重報告

30水曜→朝53.1夜→53.3
1 木曜→朝53.1夜→53.0
2 金曜→朝52.6夜→52.2
3土曜→夜→52.4

 

 

体の写真撮ったんで、載せます

f:id:gaoxnamu728:20161204010456j:image

金曜の夜に撮ったやつです。お腹のウエストはあまり変わってないですが、胸が結構小さくなりました😵😵痩せたら胸から、落ちるとかゆうけど…ほんまにそうなんですね.°(ಗдಗ。)°.

 

それはそれで、悲しい。痩せ方にもよるんやろうけど私の場合、食事制限と糖質制限なんで😑

運動ならちゃんとお腹も落ちるんやろなぁ…

分かってるんやけど、毎日運動はきつい。

毎日往復40分自転車乗ってるだけで、偉いと感じてる(笑)

 

 

最近の食事は、海藻類とヨーグルト、後はサラダとおかずです٩(^‿^)۶

おかずは基本、肉系ですね。砂糖は甘味料使ってるから、糖質控えめでさっぱりした味わい。

彼も気にしないで食べてくれるからありがたいです。

 

海藻類はめかぶかもずくのどっちかです。

めかぶはちょっと生臭い感じがして好きじゃないんですが、無意識によく噛んでるのでいいとは感じます。もずくは酢につけたやつか、生もずく。

生もずくの場合はポン酢で食べるか、うどんの汁でもずくうどんにしちゃいます😉

生もずくは食べやすて本当に美味しい。ちょっと高いから、交互にして食べてます。

 

白ご飯食べないのが当たり前になってから、白ご飯食べたい気持ちが一切無くなりました( ^ω^ )ウレシい。

 

週末の昼は基本好きな物食べます(笑)

一応気をつけてるんですが、食べたいもの食べないとストレスたまりますから٩(^‿^)۶

 

先週の水曜日に生理がきて、体重もドンと落ちました。むくみも消えてスッキリ〜〜。見た目はあまり変わんないが…

気分も楽だし、悪いことひとつないわ。

 

この調子で、生理前入るまでに1.5kgは落ちて欲しい!!あとは前後するから、せめてそこまではいきたいなぁ。

 

頑張るぞ💪

 

 

f:id:gaoxnamu728:20161204091559j:image

甘いものが欲してるーー