3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

今年もあと少し😞早すぎる…

体重の報告

土26→朝53.1夜→52.6
日27→朝52.8夜→53.1
月28→朝52.9夜→53.3
火29→朝53.1夜→53.0ウエスト81cm

 

生理前直前で、体重の変化は特にありません。

年々と、生理前の体調が悪くなってきてて😵

今年の後半くらいから、生理前になると微熱がずっと続くことが当たり前でした。

今現在もです…。イライラするし、寝るときも神経質になるし嫌なこと続きで。。

なにより、早く寝ることを心がけています😏

 

週末の休みが幸せで(๑・̑◡・̑๑)♡寝ることが(笑)

 

12月は忘年会などご飯行く機会が多いので、今は体重を増やさないように心がけています😵

お休みに入るので、運動は必ずしなくちゃ体重が増えてしまうよぉ〜〜😂

 

最近は晩御飯は抜いてはないんですが、ヨーグルト、海藻類、スープの組み合わせです。

たまに、お菜、ヨーグルト、海藻類、サラダの日もあります。

おかけで、ほぼ毎日快便で本当に嬉しい😍🎶

 

平日の昼は、お弁当におかずとサラダを入れて持って行ってます。

 

いつもあまり噛まず食べてしまうので、よく噛むように心がけてます。

 

週末に身体の写真撮りました。

f:id:gaoxnamu728:20161130070207j:imagef:id:gaoxnamu728:20161130070210j:imagef:id:gaoxnamu728:20161130070216j:image

f:id:gaoxnamu728:20161130070224j:image

 

ん〜。最近はあんまり変わらないです(笑)

そして、二の腕.°(ಗдಗ。)°.たるんたるん

 

諦めたくない!痩せて堂々と歩きたいし、痩せたね!って言われたい😂

今までデブとか墓石とかあなたの身体では無理とか散々言われてきたからもうそんなん言われたくない。

 

今度こそ痩せてやるんや!頑張るぞー。