3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

11/15~11/21記録

 サボるのが当たり前になってきました(笑)

ちゃんと記録はしています。はい。

 

 

先週は痔になってしまって…とても辛く、ご飯もできるだけ固形物は避けてました。

元々便秘気味だったので、一ヶ月前くらいから病院から処方された漢方薬を飲んでいました。

最初の一週間は飲んでも中々出なくて、やっぱ私には合わないかなと思っていたら、仕事中に耐えられないくらいの腹痛に襲われ、トイレにいったらたまっていたものが全部出たかのような気分でスッキリしました_(┐「ε:)_

が、踏ん張ってしまったせいで痔になり、ほっといたら悪化し歩いても痛い、寝ても痛いとゆう状況でした…

体重もウロウロする感じで、とにかく先週は最悪でしたね…!

 

今週からはら気合い入れていきます。

 

体重の記録です。 

15→54.2
16→54.3
17→54.2
18→54.3
19→54.0
20→54.0ウエスト→84cm
21朝→53.8夜→54.1ウエスト→83cm

 

体重は今まで夜ばかり測っていましたが、朝と夜の差をみたいので、できるだけ測りたいと思います。

 

晩御飯は、ヨーグルトとかササミなどサラダ中心でした。金曜当たりからは体調も落ち着いたのでしっかりたべてました。

f:id:gaoxnamu728:20161121211941j:imagef:id:gaoxnamu728:20161121211957j:imagef:id:gaoxnamu728:20161121211856j:image

 

糖質制限となると、料理考えるの大変で😵

彼も美味しくたべてもらいたいので、考えるのが嫌になってきました。

そこで、砂糖を変えて…天然甘味料を使用するようにしました☺️普通の砂糖みたいに深い甘みはないんですがあっさりした甘さで、慣れると全然大丈夫です😆

深い甘さが足りない方は半分砂糖、半分甘味料でもアリですね。

 

 

 

あまり、先週は体重の変化はありませんでしたが、身体の写真一応撮りました。

 

f:id:gaoxnamu728:20161121213414j:imagef:id:gaoxnamu728:20161121213420j:imagef:id:gaoxnamu728:20161121213424j:imagef:id:gaoxnamu728:20161121213439j:image

とまぁこんな感じです٩(^‿^)۶

早く背中の肉を無くしたいです😂😂😂🍖

 

 

週末は無性にラーメンが食べたくなり、昼にラーメン食べに行こうと思ったんですが、どこもいっぱいで😭😭

結局マクドになったんですが、バーガ一口した瞬間もう…うますぎて感激しました(笑)

炭水化物ってなんでこんな美味しいの〜〜😞

彼に、うまい〜幸せ〜と連呼しながら食べてました(笑)

 

 

好きなもの食べる為にがんばるぞー

 

おやすみなさい。