3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

1110~1114体重、晩御飯と身体の写真☆

ブログのサボり癖がさっそく出ています(笑)

ダイエットはちゃんと続けていますよ♪♪

 

 

11/10体重→54.8~ 11/14体重→54.2

 

いま現在は体重はこんな感じです。金曜の晩は、気分が悪くてご飯が食べられませんでした😵

何か食べないと、身体の中身が抜けたようでした…。

体調を崩したのは、仕事の疲れかもしれませんが無理は良くないと感じました。

体重が減ることは嬉しいですが、食べることは大事ですね٩(^‿^)۶食べることを嫌いにもなりたくないですし、痩せても楽しく美味しいもの食べたいです^_^

 

晩御飯は撮らなかったので一枚だけです。

 

f:id:gaoxnamu728:20161114191543j:image

 

吉野家風の牛皿

☆油揚げ

☆レタス、茹でたまご

☆もずく、ヨーグルト

 

基本的に、メイン+必ずサラダと糖質の低いものを食べるようにしています🐥

糖質の低いものだけの日もあり、日によってバラバラです^^

 

週末は、朝からシュークリーム、昼は大好きなカキフライとか食べました^ ^

極力、平日の昼以外白ご飯は抜いています。

元々私は白ご飯嫌いだったので、抜く分には苦にはなりません🙂🙂

 

今朝撮った写真と、前回の写真と比較してみました🎶

f:id:gaoxnamu728:20161114193848j:imagef:id:gaoxnamu728:20161114193854j:image

少し違いが出てきていて、嬉しいです😆!

自分自身も体が少し軽くなったように感じます♪

生理終わった後もあり体重の減りが早いので。今週もこんな感じに落ちていってくれたらなー☺️

 

この調子で、頑張っていきたいと思います!

毎日の目標は、1日200g減らせるように…💦