3ヶ月で-10kg痩せました。

3ヶ月-10kg(食事制限)落としました。ダイエット、料理、お菓子、節約、メインに書いていきます!体重は毎日記録し、たまに自分の体型も載せてます。見てくれる方がいると頑張れると思いブログ始めました。よろしくお願いします😋

今日からダイエットブログを始めます。

 

はじめまして。見てくださって、ありがとうございます。

わたしは、関西住みの22歳で、今は彼と同棲中です。

 

元々ぽっちゃりだったんですが、同棲して料理をするようになり、更にお酒も飲むようになりみるみるうちに太っていきました。

ダイエットに何度も励みましたが、途中で諦めてばかりでした。

それから+5kgリバウンドしてしまいました。

 

彼からは、あだ名で豚さんと呼ばれるようになり、何も言えず、内心ショックでたまりませんでした。

 

自分の身体を鏡で見るのもつらくて、本当に今の現状辛いです。本当はオシャレもしたい!気にせず外を歩きたい!気にせず美味しい物が食べたい!一度でいいから、綺麗になったねと言われたい!気持ちでいっぱいです。

 

太っている自分にいま一番ストレスを感じています。今は自分のことが大嫌いです。

 

本当に痩せるには、努力が必要なのはわかってます。私にはその努力がありません。

そこで、みんなが見れるブログをし、情け無い身体を晒そうと思いました。

 

本当に悩みました。でもこうでもしないと、私は痩せれないと思ったのです。

 

だから、これからブログに記録を残していきたいと思います。

 

中傷、アンチ承知の上で始めました。その中でも、共感できる方応援してくださる方に出逢えたらいいなと思います。

どうぞこれから、よろしくお願いします。

 

運動は大嫌いなので、食事中心でブログ更新になります。平日は通勤で往復40分自転車に乗っています。それ以外の運動は今のところ考えていませんが、ある程度痩せたら考えていきたいと思います。

 

数週間前の私です。一週間前と比較したものですが、さほど変わりません。

明日は、ひさしぶりに身体の写真を撮りたいと思います。

f:id:gaoxnamu728:20161107220030j:image

 

そして今日の晩御飯です٩(^‿^)۶食べ過ぎないようにワンプレートに、そして糖質を控えたものにしました!

✴︎豚の生姜焼き(糖分控えめ)

✴︎ブロッコリーとササミのサラダ

✴︎レタスとゆで卵半分

✴︎揚げ焼き

✴︎ヨーグルト(写真には載せてません)

f:id:gaoxnamu728:20161107214243j:image